ゲストとたくさんお話しできる、アットホームな結婚式がテーマです。これまで参列した式では、新郎新婦とほとんど喋れない事もありました。そのため私たちは、たくさんお話しできて、感謝の気持ちを伝えられる式にしたいと思いました。式場の決め手になったのは、披露宴会場を見た瞬間「雰囲気が素敵!」と感じたことです。何ヶ所か比較しましたが、やっぱりアニヴェルセルが素敵だと思い、こちらに決めました!
ウェディングニュースのマイレポで、あなたの大切な結婚式の記録を残しましょう♡あなたの経験が次の花嫁の力になります。